精神的に依存したい奴隷募集

優香/ 女性/ 10代/ 大阪府

女医です。
社会的に成功してる女にぐちゃぐちゃにされて甘やかされて厳しくされて依存したい奴隷募集してます。

今まで経験あるのは射精管理、オナ指示、アナル拡張指示、露出指示とかで、
リアルだとバイブ、オナホ、寸止め、乳首調教、尿道責め、亀頭責め、蝋燭とかです。

コロナもあるのでしばらくリアルはできません。
なのでカカオのメッセージメインになります。SMの話はもちろんですが、趣味の話とか日常の話を交えつつ調教出来たらと思います。(私は漫画が趣味です。)
それを了解できるひとは、年齢身長体重、カカオIDかいて、あとは自分がどれくらいかわいい奴隷に慣れるかアピールしてください。


2026-09-16 22:30:21 / Comment:(1) 返信
以下コメント

おっぱいとかおまんこで窒息してみない?

【ログイン中】

拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪


2026-09-16 23:39:52/ Comment:(0)

興味あり

わらび/ 男性/ 20代/ 徳島県

初心者ですが頑張ります
20歳173cm60kgです!
カカオ→neko63821


2026-09-16 23:23:24
投稿検索