本当の苦痛系

梨沙子/ 女性/ 20代/ 兵庫県

スタンガン、電気鞭されたい方いませんか?
性器には触りませんし、私にも触れてほしくないです。

痛みで悶絶してくれないと、興奮しません。
快楽系嗜好の人は、絶対無理です。
痛みが好きという方だけ、連絡下さい。

Sっ気のある人がMになる姿が好きなので、そういう人だと、とっても楽しいです。


2025-02-16 17:30:40 / Comment:(3) 返信
以下コメント

拘束してイタズラします

【ログイン中】

手錠とか緊縛とか拘束してもいいですか。
拘束した状態の男性をおもちゃにしてイタズラしたいです。
失禁するまでくすぐり、精液が出なくなるまで連続射精とかいかがですか?


2025-09-14 02:02:21/ Comment:(0)

絶対服従いたします

taka/ 男性/ 30代/ 東京都

カカオ: taka5389

はじめまして。37才のM男でございます。掲示板拝見させて頂きました。

身長170cm,62kg,顔は普通で清潔感はあります。 普段はIT企業のマネージャー職を務めています。

以前に女主人様に5年程、お仕えしていた事がございましたが、 新しい奴隷を見つけられたそうで数年前に捨てられてしまいました。

個人情報は全てご提出し、免許証を口に加えて写真撮影をし、 奴隷契約書を締結しておりました。絶対服従であり、もし少しでも背いた場合は、 会社の問合せフォームに写真を送信するように言われ、絶対に逃げられない状態でした。

主従関係がかなり厳しかったので、半年もご調教頂いた際には逃げ出す事さえ考えずに、 ご主人様を喜ばせるために心からの所有物になれるように努めていたと思います。 (所有物=ご主人様をただ喜ばせるためだけの道具になる事=人格は捨てる)

普段から私が義務付けられていたのは以下の通りです。

・給与明細や銀行口座、クレカ等は全て提出し、必要な生活費以外は全て没収 ・常に貞操帯を着用し、こちらから外してと懇願してはならない(その場合はトレイに鍵を流す)

・灰皿や便器としての役目を全うする

・ご主人様の理不尽なDVも心からありがたく頂戴する

・もし命令に背いた場合は如何なる処罰も受け入れる(鞭打ち、殴る蹴る等)

上記は前のご主人様とのルールのため、ご指示ご命令に従わせていただきます。

もしご興味がございましたら、ご返信いただければ幸いです。


2025-07-11 00:53:20

まだ募集中ですか

けん/ 男性/ 60代/ 兵庫県

初めましてこんにちは!
掲示板わ拝見して興味を持ちました。
苦痛系のMです。
お返事をお待ちしております。
ケン


2025-02-19 16:37:16

生の喜び

うさぎ♂/ 男性/ 20代/ 大阪府

はじめまして、痛みって生きてるって感じがして気持ちいいですよね

165‐45−26歳ですusagi_yahoo-1@yahoo.co.jp


2025-02-16 18:03:48
投稿検索