よろしくお願いします

や/ 男性/ 20代/ 愛知県

Sな女性の方で、無理矢理な感じで、こちらが嫌がっても顔面騎乗で激しく腰を振られて擦りつけられたり、舌を出させられてあそこに入れさせられたりされてみたいです。
竿をいじられて勝手に射精してしまうと、口をこじ開けられ唾を飲まされたり、アナルを舐めさせられたりもしたいです。
舐めるのを拒否ると軽くビンタしたり、靴下かパンスト履いた足を口にほおばらされて、分からせる感じにされてみたいです。
こちらの舌をオナニーの道具として扱いたい方、無理矢理舐めさせ嫌がる姿を見るのが楽しい方、お試しいかがでしょうか?

28歳、178cm、70kgで年齢より若く見られます。

かかお cant_24


2026-09-10 09:20:48 / Comment:(0) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2026-09-10 10:55:22/ Comment:(0)
投稿検索