都内でお会いできる方

はると/ 男性/ 20代/ 東京都

はじめまして、羞恥プレイや露出(人に気づかれない程度)、拘束して快楽責めなどが好きな方いますでしょうか。
1日仕事して蒸れた僕のパンツを被って、ガニ股でチン媚。コスプレした状態でリモコンバイブ入れてコンビニでコンドームを買う。全身拘束し、ひたすら玩具で目隠し快楽責め、使いたくなったら枕で顔を潰して好きなAV見て肉オナホとして使うの。
ネカフェでマンコほじくって待機させて、入室した瞬間にハメる、などなど。

都内で平日夜お会いできる方いましたら、お話からお願いします。
25歳 167cm 45kg の細身体型、顔褒められます。
カカオ harutoharu112
メール pemekyu@bangban.uk


2026-09-07 23:10:36 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-10-07 13:08:07/ Comment:(0)
投稿検索