パートナー様募集

るい/ 女性/ 10代/ 埼玉県

1年ほど前からSMという世界に興味を持ち、パートナー様と出会いたいという思いで何度かこの掲示板を利用させていただいています。しかし、実際に出会えた方はお1人だけで4カ月というすごく短い期間しか続かず、それ以降は良きパートナー様と巡り会えていませんでした。
しかしやはり、欲望は抑えきれず、新たなパートナー様と巡り会いたいと思い書き込みさせていただきました。

あまり激しいことはしたことがなく、痛いだけ、苦しいだけ、というものは受け付けていないです。
あくまで1人の人間として、私として扱っていただける方。そんなパートナー様を求めています。
優しい言葉で意地悪を言われる言葉責め、手足の自由を奪われる拘束、玩具を使われる快楽、複数の男性、女性に襲われる快楽、こんな願望を叶えていただける、私もパートナー様の望みを叶えて、お互いが高めあっていけるようなパートナー様を募集しています。
複数以外は多少の体験はありますが、深くは経験がないため、たくさん色々なことを教えていただけると嬉しいです。

連絡はメール、もしくはカカオでやり取りしたいと思っております。
他の連絡手段を希望の方は検討させていただくのでおっしゃってください。


2017-09-17 22:31:12 / Comment:(3) 返信
以下コメント

コスプレえっちしませんか♡

【ログイン中】

趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)


2024-04-26 23:36:25/ Comment:(0)

鴻巣市住みです

昌彦/ 男性/ 40代/ 埼玉県

はじめまして。るいさんは、どんな性癖、願望を持ってますか?返事するぐらいですからSMを嗜好してます。これまで緊縛しての玩具での快楽責め、野外露出羞恥、蝋燭、浣腸等してきました。4ヶ月でどのようなプレイをしてきたのかわかりませんがお互いが心身に快楽を共有出来る関係でSMの世界を営んで行ければいいと思ってます。


2017-09-18 10:17:03

よろしく

けぃ/ 男性/ 20代/ 栃木県

お互いの理想や希望を聞きながらしていきたいな
よろしく
カカオ
sm159


2017-09-17 22:57:48

初めまして

moz/ 男性/ 20代/ 東京都

書き込み拝見しました。

お互いを尊重して良きパートナーとなれる方を探しております。
拘束しての玩具責めなど一日中出来れば良いですね。複数はいずれ挑戦したいです。
もし宜しければまずはお話からでもお願い致します。

カカオ natsume88


2017-09-17 22:56:06
投稿検索