奴隷募集

まほ/ 女性/ 20代/ 群馬県

なかなか連絡が続かないので再募集します。
昔載せた文章おいときます。

35歳くらいまでのガッチリした奴隷が欲しいです。Sに見られるけど実はMっていう人が希望。
土下座、蹴り、道具扱い、馬乗りなど屈辱的に扱うプレイが得意。

プレイの始まりのあいさつから、ありとあらゆる恥辱芸をすべて仕込みます。
最初は恥ずかしくてできないと思いますが、2人きりになった瞬間に土下座したりがに股、落書き姿で笑顔で動きながら自己紹介させたりする奴隷に仕込みます。

挿入は基本的には騎乗位で下から動いてもらいます。私はホテルでAV見てるのでちゃんとオナニーの道具として動いてくださいね。
恥辱芸とかすべて動画撮るので、私の横で正座しながら一緒に見ましょうね。

顔写真送れてホテル代負担してくれる男のみ。
あとは土日か平日の夕方から会える人。
カカオ教えてください。


2020-02-25 02:31:09 / Comment:(0) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2024-03-29 14:05:08/ Comment:(0)
投稿検索