初めまして

すず/ 女性/ 20代/ 香川県

2月で20になる19歳学生です。
最近はぽっちゃりになってきたのでお腹と太ももが結国セめです。
身長は164cmあります。顔はまぁまぁで、蒼井優に似ていると言われたりします。

普段から掲示板はよく見ていたのですが、投稿する勇気はなく、ずっと見ているだけでした。ですが今回、ご主人様が欲しいと思い、残させていただきます。

奴隷契約書を作成し、どう足掻いても抜け出せないプレイや、快楽堕ち、緊縛玩具攻め等が好きです。どれだけイかされてもダメと言っても辞めて貰えないような快楽責めが好きなのですが、未だにそういう人に出会えてません。
長時間挿入プレイや、普通のバイブを固定ベルト等で固定された状態で、露出プレイ等も興味あります。
ペットプレイや、数日間の旅行と称した監禁プレイ旅行、貸出や輪姦、複数プレイ等もしてみたいです。

調教されていくにつれ、蝋燭やアナルプラグの開発もできて行けたらと思っています。

湯船に浸かっても取れそうにない痕をつける行為、傷や痣がつくこと、スカトロ系の汚いこと、プラグ挿入以上のアナル開発は、どんなに開発されて行っても受け入れは無理です。

性病のない方で普段は優しく話すのが好きでも、プレイ中は多少厳しく強引にプレイしてくれるような方、ぜひよろしくお願いします。

レスの際は、好きなプレイと黄色、もしくはメールアドレスを残して貰えれば伺います。


2020-02-25 01:30:33 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2024-04-25 12:18:32/ Comment:(0)
投稿検索