リアル希望です

ノリ/ 男性/ 30代/ 兵庫県

36歳のM男のノリと申します。
見た目は悪く言われませんので、不快にさせる事はないかと思います。
大抵は実年齢より若く見られます(30代に見られる事は殆どありません)。
私と似たような嗜好の方は少ないかと思います。
また、リアルでお会いしたいと考えており、遠方の方でも出来る限りどこへでも参る所存です。
遠出慣れはしているので、遠距離でも大丈夫な方は遠方でもお気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです。
自分は縛られて、女性の髪の毛で首を絞められたい願望があります。
首絞めだけでなく、くすぐられたり、巻きつけられたり、思いつく限り、髪で責められ、貴女の髪以外では感じられないような、貴女がいなければ生きていけないような身体にされたいです。
その他、SMプレイは一通りの経験があり、身体じゅう感じさせられたり、苦痛系のプレイも大好きです。
貴女の好きなように、いっぱいイジメて頂けたら嬉しいです。
初心者の方や雰囲気があまりSっぽくない方、「女王様ではないけどイジメてみたい」という方、大歓迎です。 ご興味をお持ち頂けた方、お気軽にご連絡下さいませ。
カカオ kosyu39nori
ライン kosyu39nori
メアドironakat8171@hotmail.com


2017-09-07 18:01:53 / Comment:(0) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2024-04-24 22:43:19/ Comment:(0)
投稿検索