こんばんは

夏希/ 女性/ 20代/ 神奈川県

はじめまして。30代半ばのS性をもつリンと言います。
過去に何度かプレイ経験はありますが、将来的に主従婚がしたいなと思い投稿しました。
その上でやはり信頼関係は大事だと思います。
嘘をつく、何人も主人がいる、それのどこに信頼や主従としての関係があるのか。
身を委ねる事とマグロは違いますし、アレしてコレしてと一方的な要求はただのエゴでしかないですよね。
双方の合意があってこそ成り立つもの。
短絡的な繋がりは誰でも出来ると思いますが、それは私の目指すものとは違うなと思いました。
なので、まずはお話しからはじめませんか?会う会わないは別として、なんでもいいです。好きな食べ物や嫌いな物、性格、趣味や趣向、どんな事に感動したり、怒るのかetc…

支離滅裂な文章ですが、それでも気になった方は自己紹介と連絡先をよろしくお願い致します。カカオのみですので悪しからず。
消すまで募集中です。

追記
スタイルの良い主人をご希望の方はスルーしてください(笑)


2019-12-22 09:31:27 / Comment:(1) 返信
以下コメント

舐め犬募集

【ログイン中】

私のおまんこをひたすら舐めるワンコ募集中だよ。
いっぱい舐めて気持ちよくできたらご褒美もあげるね♪
強制クンニでわたしのおしっことかお潮飲ませてあげる


2024-04-25 09:41:11/ Comment:(0)

よろしくお願い致します

おみ/ 男性/ 20代/ 神奈川県

アルファインでよく遊んでるドマゾです
よろしくお願い致します
カカオ
danittyan24


2019-12-22 14:13:54
投稿検索