リアルでもSNSだけでも

ちずこ/ 女性/ 20代/ 福岡県

私の奴隷になってくれる人を募集します。
叩いたりなど痛い事とか無理にさせる事よりも甘えてもらったりしたいのでどちらかというとペットに近い感じになると思います。
SNSで話して仲良くなれたらリアルも大丈夫です。SNSでお話だけでもいいです。
リアルは愛知以外の方でも行き来出来る範囲なら大丈夫です。
軽いお話だけでもいいので初心者の子もお話したいな。
カカオのIDとプロフィール簡単に書いてもらったらこちらから連絡します!
長くなりましたがお待ちしてます


2019-12-21 03:31:14 / Comment:(1) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2024-03-29 01:24:09/ Comment:(0)

気になりました

りー/ 男性/ 10代/ 兵庫県

こんばんは。投稿文から貴方様の人柄の良さが伝わってきました。経験は少ないですが、ぜひ奴隷になりたいです。でも、これは自分の願望なのでまずはお話してみたいです。よろしければお願いしますm(*_ _)m
黄色 subaru5678


2019-12-21 23:47:29
投稿検索