経験はありませんが

ふみか/ 女性/ 10代/ 神奈川県

Sの経験はありません、初心者です。普段はM女をしています。私の理想のSMをするにはMよりSの方ができるのかな、と思い募集させていただきます。
私をM扱いする人は求めていません。
苦痛羞恥屈辱系が好きな方。多少ハードでも受け入れてくれる方を求めます。私の足を舐め、靴べらで尻を叩かれ、性器を踏みつけられたい方。初心者の方でも高「ません、私の尿を飲めるようにしつけていきます。
奴隷の性器を私の中に入れる気はありません。それでもいいという方のみに限定させていただきます。いい子にできたご褒美は、おっぱいをあげたり、私の性器を舐めながら自分でしごいたりすることです。
お互いにとって良い時間を過ごせればと思います。頻繁に連絡ができる方、できれば短文ではなくそこそこの文章を書ける方。カカオかメールアドレスを載せて、欲望や意気込みを書き込んでください。気になった方に連絡します。
こちらは20歳、153センチ、50キロです。時間には融通きかせられます。都内に来れる方。


2019-12-16 04:30:24 / Comment:(1) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2024-04-24 12:30:13/ Comment:(0)

韓国人のドMですが

ミン/ 男性/ 20代/ 東京都

はじめまして。
投稿を見てご連絡させていただきます。

韓国人のドM男ですが、
それでも宜しければ、使っていただけませんか?
お願いします。

parkgoon1008


2019-12-16 17:07:02
投稿検索