浣腸の知識専門家

萌/ 女性/ 10代/ 東京都

私は、華道を習ってから 1人の華道に来る女性と話しをしてある写真を見せてくれました。それは、女性が華道を男性の先生から習う姿から逸れて仰向けになって足を丸めて丸太の木の棒で縄で固定されて膝を曲げて抱えておこしと、パンツを脱がされてお尻の穴に生け花を入れられてる女性の姿でそれを男性の先生と弟子がそばで見て女性のお尻の穴に入れる金属の道具や、ガラス管の大きな注射器や、ゴム管のような物のそばに洗面器や、小さな白いお便所のような形のものや、グリセリン液と書いてある瓶や、ゴムのような先のとんがったものの写真でした。それから その女性に色々と聞いてみたのですが あんまりその事は教えてくれませんでしたが ただ、これは女性がするとうんと、楽になって癖がついて気持ち良いらしいわよ。と話されただけで やはり、詳しいのは女性よりも男性に何気なく聞いてみれば教えてくれるはずよ。と言われてそれっからその事を考えてしまいました。女性が浣腸されて 便をしてる時に この写真で見てる男性は、どんな感じで見て卑猥ないやらしい、猥褻な言葉をかけてるのか?気になりました。男性の方々は 本当にこんな事をして自分自身が女性に浣腸をしてる時に どんな感じのいやらしい言葉をかけてるのか?気になりました。女性のお尻の穴に詳しい方はその事を教えて下さい。1番、詳しく私が文章からEメールアドレスが侮ヲされて気になりましたらこちらからご連絡をしたいと思います。宜しくお願いします。


2019-11-30 00:30:30 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いじめられたいです

【ログイン中】

痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。


2024-04-26 16:27:08/ Comment:(0)
投稿検索