精神的な繋がり

むう/ 女性/ 10代/ 東京都

ゆっくりと挨拶や言葉使いなど初めから躾け、調教し育てることができる…そんな関係を築ける男性の募集です。

そして、同時にこちらが求めるのは精神的な繋がりを大切にした関係。

一般に理解されてないのですが、Mな女性は、とても常識的な羞恥心を持った女性です。
けれど、普段は落ち着いて大人しい女性も、こういった関係では心を裸にもされるのではないでしょうか?
自分を受け入れてもらえているという悦び、可愛がってもらえているという悦び…
そして今まで出したことのない自分、出したかった自分を出せるようにもなるかもしれません。

だから、本当の心の内を理解していただくことはとても大切です。

自分の本当の気持ちを認識し、それを阜サできるのであれがよいのですが、それが不得手な女性のほうが多いでしょう。
正反対のことを言ったり、嫌われたくないからという理由で黙ってしまったり…
きっとMなのには理由があるはずです…。
そして、私の心の声を大切にできるような関係を築いていただければと思います。

そのためには話すこととお互いを知る時間が必要です。

なかなか一歩は踏み出せないし、勇気も出せない…でも、受け入れて欲しいし、愛情を注いでほしい。

そんな願いを全身全霊で受けとめていただけるような男性からのご連絡をお待ちしてます。


2019-11-29 20:31:00 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2024-04-19 03:39:28/ Comment:(0)
投稿検索