気の合うM男さんいたら嬉しいな

しえみ/ 女性/ 20代/ 大阪府

ただいじめるだけでなく、お互いの趣向を照らし合わせて、信頼関係の元SMプレイが出来る方を探してます。
パートナーになったらもちろんいじめますが、できれば長期的に楽しみたいし大切にしたいので、体的なことだけでなく、精神的に満足できるようなプレイがしたいです。
なので同じような考えを持ってる方だと嬉しいな。

また、ご飯や呑みに行ったり、SMバーなどにも行ってみたいのでそういうのが大丈夫な方でお願いします。
特に呑みとかSMバーは行ったことないので一緒に行けたらすごく嬉しいです♪

独身で歳上の方、よかったらお話からどうでしょう?
年齢は気にしません。落ち着いた方が好きです。

こちらは20代前半、SM経験は少なめ、160センチの普通体型です。
流血や、スカトロ以外ならだいたい大丈夫です。

自己紹介とカカオのIDをお願いします、自己紹介見て気になった方連絡させて頂きます(*´꒳`*)
最後まで読んでくれてありがとうございました♪


2019-10-16 08:31:05 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2024-04-20 08:56:36/ Comment:(0)
投稿検索