精神面重視、消すまで

芹香/ 女性/ 30代/ 京都府

前回の掲載では忙しくなってしまい、連絡が返せなくなってしまったため再掲載させていただきます。
前回ご連絡いただいた方もまた連絡いただけますと嬉しいです。
お恥ずかしながらSMと恋愛が切り離せず、経験の少ないS女です。
自分は愛する人だからこそ可愛がりたい、全てを知りたい、支えたいと考えています。
お互いのために尽くし、支え合える関係が理想です。
同じような考えでここを覗いている方、愛のないプレイに違和感を感じる方よろしければお話からお近づきになりたいです。

条件としましては22から20後半で
働かれているか就職が決まっている方でお願いします。
容姿はすみませんがそれなりに気になります。

私は30代前半ですが現実的な年齢になってきましたので交際の先も視野に入っている方ですと嬉しいです。
容姿体型は普通と言われますが童顔なので好みが別れると思います。
家庭的なことが好きなのもあり、女王様よりは飼い主といった感じだと思います。

もし、ここまで読んで連絡を取りたい方がいらっしゃいましたら
身長、体重、年齢と自己紹介をお願いします。
こういうことを頑張ってるので支えて欲しいというのがありましたら書いていただけますと優先的に返信できると思います。

1122pipiyo@ジーメール


2019-10-15 23:30:51 / Comment:(0) 返信
以下コメント

前立腺犯してあげる♪

【ログイン中】

アナルは普通の射精より何十倍も気持ちいいって知ってた?
アナルなら何回でもイケるから壊れるまで何度も何度も犯してあげるね。
気持ちよさで肉体的にも精神的にもおかしくなっちゃおうね(/ω\)


2024-03-28 22:40:25/ Comment:(0)
投稿検索