初心者です

沙也加/ 女性/ 20代/ 京都府

何年か前にこちらに書き込みをさせていただいたことがあり、その時にお会い出来た方には緊縛やオモチャなどで遊んでいただきました。
しかし、最近になって「彼氏」に変態的?に触られるのは苦手なのだと気がついてしまいました。

心と身体との間で大変揺れ動いてしまって(彼氏とはそれが原因でギクシャクして別れてしまいました)
身体が先行だと違うのだろうかと思い、再びこちらへ書き込みをさせていただきました。

痛いことや、汚いことは苦手です。
でも、一緒に気持ちよくなれることなら頑張りたいと思いますし、教えて欲しいです。
彼氏とのこともあり行為に対して少しだけトラウマがありますが、本当は野外なども興味があります。
こんな私でも良ければ、コメントいただければ嬉しいです。


2019-09-19 05:31:26 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2024-03-28 15:25:03/ Comment:(0)
投稿検索