自分の身体で遊ばれたいドM男さん

みこ/ 女性/ 20代/ 愛知県

20代女です。
従順なペットが欲しいです。
今までは、アナル拡張、射精管理、緊縛、飲尿、強制射精、首締め、スパンキングなどです。
わたし自身は挿入が好きなので、ある程度大きさあると嬉しいなぁ。。
足舐めとか全身舐めとかしてくれる舐め犬さんも募集してまーす!
希望があれば、針刺しなどのハードなのもやってきました。
男の人が泣いたり、苦しがったり、喘いだりするのが大好きです。

ゆくゆくはペット複数たちとプレイしてみたいとか、野望が色々あります。笑

ちなみに上手い!とよく言われて、大体関係もったM男は気持ち良すぎて叫んだり、意識飛ばしたり、おしっこ漏らしたり、アナルも初心者なのに割と早くズボズボになっちゃったりします。
双頭のペニバンで思いっきり突いたりして虐めたい!!

私はロリなかんじで、メイド喫茶にいそうってよく言われます。そういうのが好きな人には喜ばれますよ〜
ちなみに痩せ型ではないので、好みじゃない人はごめんなさい

写真一枚送ってくれる人がいいです。
恥ずかしい写真とか毎日送らせたーい!


2019-08-25 11:30:28 / Comment:(0) 返信
以下コメント

私なしじゃ射精できない体にしてあげる

【ログイン中】

私がえっちなこと囁きながらずーと耳を舐め回して心を犯してあげると、私の言うことをなんでも聞いちゃうおもちゃになっちゃうんだよ♡
気持ちよすぎて私が犯してあげないと射精できない体に変えてあげるね笑


2024-04-25 15:24:10/ Comment:(0)
投稿検索