お互いに。

幸子/ 女性/ 20代/ 愛知県

Sというよりかはたぶん変態なのだと思います。
なのでハードなことは出来ませんし、しません。

はっきり言ってついこの間までいじめられるのが感じるMでした。ですが、最近パートナーを言葉責めしたり焦らしたりずっと奉仕させたりするのにものすごく興奮をおぼえました。
なかなかパートナーには言い出せず、ここでもっと男性をいじめてみたいと思い投稿ました。

何より言葉責めが大好きで、羞恥心でいっぱいなのに感じちゃってるマゾな顔が大好きです。そのマゾな顔でいやらしいことを言わせるのも大好きです。
変態な声もたくさん出して下さい。
たくさん言葉責めされて、我慢できなくなったら今度は私が満足するまで奉仕してください。
乳首をひたすら舐めたりクンニひたすらしたり。
あとは縛ってみたいです。目隠しもして、ひたすら責めます。もちろん嫌なことはしませんし、したくありません。用はお互いに気持ちよくなりたいんです。

こちらほぼ初心者ですので、同じく初心者さんで。嫌な方はスルーで。
外見は普通だと思います。ぽちゃっとはしてますが、それなりに外見気を使ってます。
では、お待ちしてます。


2019-07-23 06:30:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2024-04-26 18:31:03/ Comment:(0)
投稿検索