精神的な服従

梨沙子/ 女性/ 20代/ 神奈川県

精神的な繋がりが重要だと思っているので
手っ取り早く快楽を得たいなら、他の方へどうぞ。
あと、きちんと最後まで文章読んでからレスしなさい。

主に羞恥プレイ、言葉責め、ワンコプレイ、アナルプレイ、時々鞭、他

経験や年齢は問いませんが、上記プレイに興味があることが条件。
ホテル等でのプレイは積極的にするつもりはありません。
それ以外でも遊べる方法はいくらでもあるよね?
メールやカカオで調教することもあるかもしれないし
日常に隠れるSMを楽しめるひとがいいな。
とりあえず暇つぶしの相手になってくれる人募集。
メールとかだけでいいなら、都内じゃなくてもいいよ。
どこに住んでても支配してあげる。

当方、155cm、48kg、30代
年齢より若く見られることが多いよ。
少なくとも最初からS女にみられたことはないかな。
LINEやカカオが使える人で、平日の昼間に時間つくれる人優先します。
返信や通話は不定期だけどコマメな人の方が好き。

最初に書いたみたいに、手っ取り早く快楽が欲しいなら
よそに行ってくれないかな。
あと誰にでも書いてるコピペメールはレスしないから。

LINEかカカオのID
体型と年齢、居住地、性癖、経験の有無、Mに目ざめたきっかけ

を書いて、メールして。
追って連絡します。


2019-07-22 19:31:01 / Comment:(0) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2024-03-29 00:53:10/ Comment:(0)
投稿検索