Gabriel

こなた/ 女性/ 20代/ 東京都

こんにちは。
SMには前から興味があったのですがほぼ未経験です。…とあることがあって欲望に忠実になることにしたので独占して恥辱・陵辱して頂きたいです…

普段はお互いの趣味を共有したり良い意味で依存しあえる関係が理想です。

拘束・緊縛、全身ご奉仕、イラマチオ、口内放尿、放尿を浴びる、浣腸、アナル開発、スパンギング、放尿を浴びる、オナニーを見て頂くなど、ペットプレイ、噛みつきなど…
過度なスカトロ以外はできると思います。甘えたいので終わった後はまったりしたいです…

34歳/162/54(ダイエット中です)パイパンでクリは大きいと思います。

歳の離れ過ぎた方、既婚者の方、既にパートナーがいる方はは垂オ訳ございません。年齢・身長・体型を書いて下さるとお返事しやすいです。

映画、音楽、アート、服が好きなので同じような方だと嬉しいです。映画はカラックス、コッポラ親子、音楽はクラブジャズ、テクノ、エレクトロニカ、スウェディッシュポップなどを好みます。
よろしくお願い致します。

song2you.1982@gmail.com


2019-07-20 18:30:45 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2024-04-23 20:15:02/ Comment:(0)
投稿検索