射精管理も出きる子だといいなぁ。

なつみ/ 女性/ 20代/ 大阪府

奉仕の心を持って方、探しております。
最初はネットで、お気に入りを見つけられて恒久的な関係を考えられるようになったらリアルも考えてますが、すぐに会いたがる方はお断り致します。

以下、私の嗜好や情報です。
細身、ヒゲなしが絶対条件。
彼女・彼氏・パートナーのいない方。
恥ずかしがる顔や泣き顔が好みです。
首輪や枷も好き。

射精管理したいので、可愛くおねだりのできるM男くん探してますが、
男の娘や、女の子も少し興味ありますので、該当者の応募もお待ちしております。

身長は低い方で、未だに学生に間違われる程度には童顔です。
デブではないと思いますが、以前ギャルゲー体型とは言われた事があります。
ロリ服やゴス服、ボンデージ等が好きで、普段2次元的なコスプレ(男女共に)もしてますので、SMとあわせて一緒に楽しめる方だと、なお良いですが、それ以外でも広く募集します。

本格的な飼育や調教はあまり経験がありませんが、それでもいい方、プロフと嗜好を書いてレス下さいませ。アピール書いてくれてもいいですよ。


2019-05-21 13:30:32 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2024-04-19 21:09:06/ Comment:(0)
投稿検索