腹、足、お尻に肉が付きまくってる

ちー/ 女性/ 20代/ 新潟県

身体を写真や動画で見てほしいです。
歳が、おやこくらい離れていたとしても気にしません。
寧ろ興奮します…。こんな女は嫌でしょうか。

Mなのですが、「〇〇しろ!」とか「汚ねぇ身体だな!」と言われても興奮できません。汚い身体、といいう内容事態はとても、興奮するし好きな言葉なのですが…

まん毛がもじゃもじゃで、玩具を入れると、毛がぴったりくっついてしまいます。(笑)また感じやすい体質なのか、すぐに本気汁?を出してしまいます。

ラインやカカオだと連絡とりやすいです。

寂しがり屋で依存しやすいので、高チてちゃんになってしまったら、すいません…。


2019-05-20 20:30:35 / Comment:(1) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2024-04-25 02:22:35/ Comment:(0)

こんばんはー

ゆうと/ 男性/ 10代/ 大阪府

あなたの身体をじっくり見せて欲しいなーって思います。あなたがムラムラした時にいつでも見せてきてもらっていいのでよろしくお願いします!カカオはyuu17saiでLINEはyutojudo81でよろしくお願いします!


2019-05-20 23:06:32
投稿検索