飼われたい子達募集

舞花/ 女性/ 30代/ 京都府

初めまして。
逆ハーレムの美しい世界を作るために身を捧げてくれるMを募集します。

まずは軽く食事でもしながら、顔合わせをしたいと思っています。

条件は、
@10代〜30代前半で清潔感がある
@太っていない
@礼儀正しい
@既婚者ではない
これらを全て満たす方。

ちなみに私は30代前半で、顔は褒められます。童顔なので見た目はSっ気ないかも。

私が考える主従関係は、思いやりと信頼です。
奴隷を刺激したり命令を下すこと、主人のため尽くし従うこと、どちらも相手を喜ばせるための行為だと考えます。
よって、自己本位ではなく「相手を喜ばせることが第一」という考えの方で。

私の考えに賛同し、奴隷になりたいMは簡単に自己紹介をしてね。
カカオのIDと好きな色は必須。(きちんと本文を読んだか確認するため)

新規のグループを作るので、そちらにお誘いします。


2019-05-20 12:30:56 / Comment:(1) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2024-04-26 03:54:03/ Comment:(0)

はじめまして

たいき/ 男性/ 20代/ 京都府

今年24歳、京都市内です。
168cmのガテン系です!笑
元々は攻めるのが好きだったんですけど、あることをきっかけにM男に目覚めました。
言葉攻め~手枷足枷唾かけ~金蹴り~アナルパール、ペニバン等が好きです。
前立腺はまだ未開発でこれから開発されたいと思ってます。
カカオID yuya1286


2019-05-21 19:20:11
投稿検索