怖い女王様、好きな人居ます???

ひかり/ 女性/ 30代/ 京都府

基本のS癖は苦痛と屈辱の、真性サドのアラサー素人女王です。
趣味でしかSMはしてません。
そこそこ経験していますが、私が楽しいと思えるレベルの激ハードプレイ対応できるM男を探しています。
男性器へのお線香やタバコの根性焼き、つめ剥がし、エアガン打たれを出来る苦痛大好きなM男居たら嬉しいです。
男性器への鞭メッタ打ちも好きです。
ケガの残り具合は、一応バランスとります。
まだ緊縛・吊り出来ないですが、吊って火炙りもやってみたいです。
ここまでハードですが、非合法な薬物摂取はしていないです(苦笑)。
特に本格的な精神主従(プレイ以外でも主と奴隷的な関係)は今回募集しませんが…紳士で忠誠心あるマゾなら考えます。
フリーメールとかのメルアドでお願いします。
過酷な苦痛が平気なマゾはレア種なので、探しています。
私はそこそこの容姿はあります。優しそうですが激ハードです。
マゾの悲鳴・絶叫を聞いて大笑いするタイプです。
よろしく。ぬるい弱いM男は来ないでね。


2019-04-23 22:31:17 / Comment:(1) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2024-04-20 10:20:14/ Comment:(0)

まだ募集してますか?

いん/ 男性/ 10代/ 大阪府

はじめまして、
まだ奴隷調教やってましたら連絡お願い致します。
奴隷歴長めの18の大学生です。
ご主人様募集してます。
弱味握られて本当に人生壊れたいと思って書き込みました。
苦痛が大好きなきもい変態です。
手に負えないと捨てられた事あってご主人様探してました。
何でも晒して人間辞めたいです。
どうかよろしくお願いいたします。
お返事御待ちしております
メール itsukinandesu@gmail.com


2019-04-24 00:16:23
投稿検索