遠隔調教から、よろしくお願いします

ここみ/ 女性/ 20代/ 東京都

初めまして、人生初の奴隷志願…致します。よろしくお願いします。
バツイチ独身一人暮らしで、フリーターの42になります。見た目は小池栄子さん的と…ちょっと盛られてますが言われます笑、一応たまに20代の方に誘われたり…もします。

マゾ歴は、まだ半年程です。この春に子供が独立して一人暮らしになって、…ちょっとアブノーマルなオナをきっかけに、机の上とか玄関で…したり、ノーパンでコンビニ行ったり、自分で…おしっこ浴びたり。どんどんエスカレートして、今では…ウンチをベランダで、犬用の消臭砂の上でする程です。

欲望が止まらなくて、躊躇しましたが…奴隷になりたくて、書き込みしました。恋愛なしで大丈夫ですし、年の差も気にしません。よろしくお願いします、郡山という田舎からの投稿ですし、遠隔調教だけで、リアルたまにの方でも嬉しいです。
とりあえず、秘密厳守だけ笑。お願いします


2019-04-23 19:31:15 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2024-03-29 10:30:47/ Comment:(0)
投稿検索