言葉責めとか

らら/ 女性/ 20代/ 東京都

言葉責めといっても怒鳴ったり激しい言葉で罵られるのは好きではありません。
優しい口調で、理路整然と、諭すように、でも一切反論できないよう追い詰めていく理詰めの言葉責めです。
自分で言うのもなんですが、私バカじゃないです。
相対的に見てですが。

常にSMやセクシャルな話題ばかりではなく、普段は何気ない会話をしたりとメリハリの効いた関係が希望です。
そういった話題でも楽しいと思える方の方が向いていると思います。
プレイとしては羞恥系や陵辱系メインで痛い事や汚い事は好みません。
優しい口調で諭すように、ただ理詰めの言葉責めで、一切反論できないよう追い詰めてほしいです。
その時の奴隷の困った顔を見る時が至福と感じていただけたら
いきなり会うのは抵抗がありますので、まずはメールやカカオでお話から始めてください。
ご興味ある方、ご連絡お待ちしています。


2019-03-13 03:31:02 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2024-03-28 18:13:36/ Comment:(0)
投稿検索