地域は問いません

久/ 男性/ 30代/ 熊本県

旦那とレスで欲求不満な既婚者さん、彼氏に満足してない女性、本当はMだけど彼氏や旦那、まわりに言えないで隠しているて女性はいませんか?
メールやカカオなどのやり取り希望なのでリアルは考えてません、また住みも適当です

四つん這い M字開脚 ガニ股ピース 羞恥芸 腰振りダンス ちんちんポーズ 淫語 アヘ顔 落書き 変顔 首輪&リード 露出 雌になりたい 変態になりたい 罵られたい 罵倒されたいe.t.c.
卑猥なポーズを視姦され罵られたい罵倒されたい
そんなことをしてみたいけど一歩踏み出せない女性は居ませんか?普段は日常の会話など楽しめてみたいな関係が理想です。
容姿不問、初心者、既婚者歓迎です。
性癖や嗜好などあると思うので、まずお話から出来ればと思います。 雑談だけでもどしどし募集してます。
172/65 30代 既婚者 
カカオ hi0619A48


2024-01-12 19:43:17 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2024-04-30 19:10:59/ Comment:(0)
投稿検索