支配され躾開発され快楽漬けされたい人

たくと/ 男性/ 30代/ 東京都

次の条件に思い当たるものがある人はぜひ連絡して。(また、今は怖いけど興味があるという人もお話しませんか?)
辱められたい、縛られたい、首輪をはめられて服従させられたい人。
まだ未経験で友人と話ができない、または友人よりも刺激的なことをして自慢したいという人。
ハーフや外国人、低身長、華奢、貧乳や巨乳、運動部で腹筋が割れてるなど身体に特徴のある人。
また、姉妹や母娘、友達同士で調教されたいと変わった欲望を抱いている人。

どうですか?
SM未経験、初心者、経験者でも気にしません。 好みや許容範囲について、よく話し合ってから楽しんでいきましょう。

こちらは、 拘束、緊縛、焦らし責め、快楽責め、 露出、玩具入れての羞恥散歩、クリやアナルの開発 乳首や耳などの感度アップ、ご奉仕の教育とお仕置き、 などを行ってきました。
極端に汚いプレイや、血の出ること、 傷や痕が長期的に残る行為はしませんし あなたが嫌だと思うもの、苦手なものは避けていきます。
ふたり調教に興味あるけど、もうひとりがまだいない。という方もお話しましょう

私は36で、175の細身筋肉質。あそこ太め大きめです。 清潔感あり、見た目は普通。不快に思われることはないと思います。
連絡お待ちしてますね。
カカオb9th
メールcloud9.sheetあっとじーめーる.こむ


2023-12-17 09:07:32 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2024-04-27 15:38:06/ Comment:(0)
投稿検索