お話から

M/ 男性/ 30代/ 東京都

ドミナント気質なS女性の方と出逢いたく書き込みさせて頂きました。
こちらは36歳、178/66のサブ気質なMです。
力では勝てるはずなのに、心を握られて泣きながら懇願し服従するしかない。そんな関係性にずっと憧れを持っており、羞恥系や心を抉られるような言葉責めにとても弱いです。

過去に調教された経験があり、関係が終わってからも女性に支配される、服従する快感をどうしても忘れる事が出来ず、それを発散する事も出来ず苦しさに耐えられなくなった為、今回書き込みました。

同じように男性を支配する事に快感を覚え、それをぶつける事が出来ず苦しい思いをしている女性と巡り会えたら嬉しいです。

すぐにプレイするような関係は望んでおらず、まずはお互いの嗜好や経験についてお話からしたいと思っています。

よろしくお願い致します。

kuroi.mogura000@gmail.com


2023-12-16 07:38:23 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あまり経験ありませんが

【ログイン中】

たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?


2024-04-30 08:49:03/ Comment:(0)
投稿検索