お話聞いてください…

あかり/ 女性/ 20代/ 東京都

御主人様がいるのに、信頼を裏切るようなことをしてしまい、
それからほぼ毎日バツを与えられています。
私が悪い部分もあるのですが、辛いです。
その上、御主人様はほかの女の子に連絡取ったり、エッチな写真送らせたりしていて、
それを私が知っていることは知らないと思います。
複雑な気持ちなんです。
御主人様に拾ってもらった分際で御主人様を独り占めしたい、絡んでくる女共を蹴散らしたい、そんなこと思ってます。
辛い、憎い、寂しい、
よくわかりません…
こんな私みたいな奴隷って、どうなんですかね?

楓ハ上は何も変わりなく、先日も調教して頂きました。
余計なこと考えず御主人様の言うことだけ聞いておけばいいんですかね、


2023-11-29 15:30:48 / Comment:(1) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2024-04-27 14:01:59/ Comment:(0)

こんにちは

健/ 男性/ 20代/ 岡山県

独り占めされたい、そんな気持ちすごくわかります。
もちろんわがままだっていう方もいるとは思いますが、信頼関係第一の関係であまりにもかけ離れていそうだなと思いました。
よければお話ししましょう。

25歳
ken_2626


2023-11-29 15:44:21
投稿検索