種付け好きな地味女子です

かきくけこ/ 女性/ 30代/ 栃木県

毎日おちんちん挿れてもらわないと、がまできない身体になってしまった変態女です。いつもは仕事帰りにセフレに会ったり、相手がいないときは駅前で1時間くらいナンパ待ちして性欲を満たしています。

我慢できないときは誰でもいいから挿れてほしいって思ってしまうのですが
できれば、巨根で精子たくさん出る殿方におまんこ使っていただきたいです‥
ピル飲んでますのでできればそのまま挿れて欲しいです。
都内で定期的に(なるべく多いほうがいい)会ってくださる殿方いらっしゃいませんか?

清潔感のある方
巨根、早漏さん
精子多くて濃い方
毎日色んな男性に、使われることを理解してくださる方

以上です。

私は色白でパイパン潮吹き体質です。すぐイクけど、射精するまでやめないでください。

最初はお会いするまでゆっくりやり取りしたいです。おちんちんのサイズや形、精子の量など詳しく教えてほしいです。
私の方も私服姿から順にお見せできたらと思います^ ^
パイパンお好きでしたら写真あるので見てほしいです。興奮してぶっかけていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします( ^ω^ )

カカオでやり取りお願いします。


2023-11-29 11:30:35 / Comment:(1) 返信
以下コメント

拘束されて...

【ログイン中】

拘束されて動けないまま、泣いてもわめいてもいじめられ続けたいです。
壊れるまでいっぱいいじめて欲しいです♡


2024-04-28 15:28:42/ Comment:(0)

名古屋

いをり/ 男性/ 40代/ 愛知県

gorinnosyodesu@yahoo.co.jpに連絡をください


2023-11-29 17:47:57
投稿検索