きちんと信頼関係を築いた上で

Ke/ 男性/ 30代/ 東京都

可愛がられながら少しずつ調教されたいM女さんいませんか?
普段願望は持っているものの、日常でなかなか解放できない、そんな方と非日常を一緒に楽しくできたらと思っています。
いきなり写真を要求したり、すぐに会おうというのではなく、まずは信頼関係をきちんと築きたいと考えています。
もし興味を持ってもらえたら、メッセージからやり取りさせてもらえると嬉しいです。

【プロフィール】
・30歳
・身長:180cm
・体重:75kg
・首都圏在住、都内勤務
・タバコ吸いません
・好きな事:首輪、拘束、辱しめ、服従プレイなど
・苦手な事:過度に痛め付けたり、流血を伴うプレイ

【カカオID】:talkalot
※カカオのプロフィールは本人写真です。
(いくつか載せてます)

日常と非日常をきちんと割り切り、秘密は厳守します。
返信は早いのでマメな方だと嬉しいです。
SMは相手に対する信頼関係・安心感がベースとなって初めて成立するものだと思っていますし、SM以前に人として常識のある応対を心がけます。
お互いに嗜好・理解を深めながら良い関係を築くことができたらと思っています。
ご連絡、お待ちしています。


2023-11-05 23:48:19 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2024-04-27 10:04:01/ Comment:(0)
投稿検索