肉便器願望のM女募集

k/ 男性/ 30代/ 京都府

見ず知らずの大勢の男性の性処理の為だけに穴を使われる公衆便女に堕ちたい、肉便器として調教されたい牝いませんか?
一晩中犯されてちんぽ漬けにされてみたい、女性としての尊厳を奪われて惨めになりたい、立派なヤリマン肉便器に調教されたいという願望叶えます。
私は関西をメインにM女の調教や複数・輪姦プレイを主催して遊んでいる35♂です。
場所はホテル、夜の公園、男子便所等です。
男性陣は常連メンバーが多く、安心安全にかなり配慮しています。(これまで何年もトラブル等はありません)
希望プレイ内容やNGプレイについてはヒアリングを実施し、なるべく希望に沿ったものになるよう調整します。未経験者・初心者も大歓迎です。
ご連絡くださる際は簡単な自己紹介お願いします。(住まい、年齢、体型等)
メール erogamerx@gmail.com
カカオ erogamerx


2023-11-03 15:55:51 / Comment:(0) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2024-04-28 09:21:54/ Comment:(0)
投稿検索