本当の奴隷募集

蒼/ 女性/ 30代/ 京都府

目黒区に住みます29歳のOLです。
身長164体重47で見た目は可もなく不可もなくごく普通のOLといった感じです。

プレイ相手ではなく本当の意味での奴隷を募集させて頂きます。

信頼関係が出来るまではホテルなどでのお遊びになりますが、信頼関係が出来れば本当の奴隷として厳しく躾けさせて頂きます。(基本的に言葉ではなく身体で覚えこませる躾を致します)そして私の身の回りの世話、雑用、送迎などをして頂きたいと考えております。

なお、当然ですが奴隷相手にプレイ的な事は一切行いませんのでご理解ください。もちろんストレス解消の為の捌け口や粗相をした場合などは厳しく折檻をさせて頂きます。痕なども残ると思いますが、日常生活を脅かすような事はしませんのでご安心下さい。

また、仕事の時間中などは配慮致しますが、それ以外の時間はいつでも呼び出しに応じて頂く事もご理解下さい。

条件は年齢25〜50歳程度、独身、車所有者、目黒近辺まで30分程度で来れる方とさせて頂きます。なお私のS欲、支配欲、加虐欲を満たすことが目的ですのでお礼などの費用は一切不要です。

真剣に探しておりますので興味本位ではなく、本気で奴隷になりたいと思っている方のみ、簡単なプロフィールと連絡先アドレス(とりあえずは捨てアドでお願い致します)を明記の上、メッセージを残して下さい。

真剣だと感じさせて頂いた方には必ずお返事をさせて頂きます。

宜しくお願いします。

彩夏


2018-07-20 17:30:28 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おっぱいとかおまんこで窒息してみない?

【ログイン中】

拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪


2024-04-19 00:37:30/ Comment:(0)
投稿検索