複数プレイ興味ある子募集

複数P/ 男性/ 30代/ 京都府

多数の男性に性処理の為に使われたい願望のある子を探しています。
一晩中犯されてちんぽ漬けにされてみませんか?
私は関西をメインにM女の調教や複数プレイのセッティングをして遊んでいる35♂、普通の会社員です。
現在は常連男性メンバーを中心に月2、3回程度のペースで複数遊びの会を主催しています(レイプ風プレイや、肉便器プレイ、女性の性欲発散の為だけの和気あいあいとした感じの時もあります)基本は感染症防止の為にゴム有りでのプレイになります。
希望プレイ内容やNGプレイについてはヒアリングを実施し、なるべく希望に沿ったものになるよう調整します。未経験者大歓迎で、絡み無しの軽めなプレイから始めてもOKです。まずはどんな感じか見学してみたいという方もOK
ご連絡くださる際は簡単な自己紹介お願いします。

メール erogamerx@gmail.com
カカオ erogamerx


2023-05-15 21:43:37 / Comment:(0) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2024-04-28 15:14:16/ Comment:(0)
投稿検索