ご主人様のおもちゃにされたい

まりこ/ 女性/ 20代/ 神奈川県

カカオ(トーク通話どちらでもokです)でご主人様の奴隷にしてほしいです。
ご主人様の許可がないとどれだけイこうがおもちゃ等使ってイかされ続けたり、逆にイクの我慢させられたり、ごめんなさい調教とか、言うこと聞けなかったりしたらお仕置きされたり、ご主人様の好きなように扱われたいです、。
ただ痛いことや汚いこと、写真はNGでお願いします、、そこだけはご理解頂きたいです。
見せることは出来ませんが、身長155センチ、Cカップ、21歳です。
よろしくお願いいたします。


2023-05-15 20:30:20 / Comment:(2) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2024-04-28 09:03:06/ Comment:(0)

カカオで

り/ 男性/ 40代/ 群馬県

調教したい
yami san


2023-05-15 21:54:33

.

D/ 男性/ 20代/ 東京都

こんにちは。
東京に住んでる 22歳のアリスいます。

私は長く関係を続けられるペットのような女性を探してここを利用していますがまだ出会うには至っておりません。
あなたを飼うことでお相手探しに終止符を打てたら幸いです。

私の調教スタイルは奉仕型で、慕ってくれるペットの望みを叶える方向でたくさん可愛がり、その結果としてペットからも奉仕してもらうというのが理想です。
その上でしっかりご奉仕できたペットにはさらなるご褒美として可愛がるというようないい関係を築きたいと思います。
普段は恋人のようにいろんな場所にいきいろんなことをしましょう。
夜は奴隷の証として赤い首輪をつけ、身も心も捧げられるマゾ奴隷を募集します。

まずはあなたのこと色々知って仲良くなれたらと思うので下記で連絡もらえますか?
カカオ
ArisuOK
メール
lifeiyu12138@outlook.com
連絡お待ちしています。


2023-05-15 20:54:49
投稿検索