寝とり役募集

さき/ 女性/ 20代/ 埼玉県

M男パートナーの居るS女です。彼は寝とられ癖も持ち合わせています。
彼は多忙過ぎて、なかなか会えないので…ノーマルの寝取りプレイに付き合える男性募集します。
Sらしく上から条件出します。垂オ訳ないですがね。
出来るだけ巨根。顔もフツメン以上、ハンサムなほうな方で。普通体型からで(デブは無理)。有名人に似てるなら書いてください。
若さはあまり気にしません。女王様を満足させる系の奉仕に集中出来る方で。
そして会話力がある方。女性に繊細な気遣い出来る方で。
茶髪とかのチャラついた外見の方は嫌いです。文化系の方とは話合いやすいと思います。あと女王様に上から目線の会話をしない方。
好みはあるでしょうが、私はそこそこ綺麗だと思います。県央在住なのでこちらまで来て、ホテル代出してくれる方で。
メルアドでよろしくお願いします。


2018-04-24 19:30:54 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あまり経験ありませんが

【ログイン中】

たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?


2024-03-28 16:40:02/ Comment:(0)
投稿検索