メール調教

ほのか/ 女性/ 20代/ 神奈川県

メール調教させてくれる年上M男さん募集します。体型は気にしませんが、しっかりと命令を聞いて、しっかりと動画や画像で報告出来る従順な犬みたいな人だと少し嬉しいかもしれません。そしてこちら多忙な時が多いので返事が遅くてもいい人で。
こちら初心者ですが、射精管理や自慰命令、女装(似合う似合わないは関係無し)辺りに興味あります。最初はメールで、慣れてきたら通話しながらオナニーしてもらうとかしようかなーって考えてます。リアルはあまり考えてません。
日常の事とかで雑談しつつ、合間合間に私の気分で命令を出してM男さんを振り回したいです。

出来ればメールが良いですが、どうしてもと言うならカカオで。年齢と好きな事、してみたい事も書いて下さい。参考にします。ちなみにこちら普段は優しい、声は普通に可愛い女の子、とよく言われます。口調はいつもこんな感じのがタメ口になっただけなので、キツい口調で罵られたいって人は合わないかもしれません。言葉責めは好きですが。
多分夜あたり、気になった人に返事します。


2018-04-24 13:30:29 / Comment:(0) 返信
以下コメント

潮吹きさせてあげる

【ログイン中】

射精した後もおちんちんしごき続けていっぱいお漏らししたい子いないかな?
男なのにお潮ピューピュー吹いちゃって恥ずかしさと気持ちよさででおかしくなっちゃおうね♡
私にお潮吹かせてもらえないと満足できない体にしてあげるからいらっしゃい( ´艸`)


2024-04-18 10:20:45/ Comment:(0)
投稿検索