恋人兼執事を探してます

モア/ 女性/ 30代/ 北海道

雪奈(ゆきな)と言います。

・身長は高め、
・スタイルは細身、
・顔は中の下ぐらい(Mと思われがち)
・年齢は二書繿O半(大学生)

恋人兼執事(奴隷)がほしくなったので投稿しました。
SMは初心者です。ただ、相手には奴隷というか、執事と主人のような関係でありたいです。
どちらかといえば私の身の回りの世話をしてほしいです。ペットのように可愛がりたい気持ちもあるのですが、疲れることが多いので私に尽くして尚且つストレス解消に痛めつけても可愛がってもいい人を探してます。
しかし前提として執事として尽くしてくれる人に限ります。また既婚や相手のいる人はNGです。癒されるための相手なのに面倒なのは勘弁です。
年齢は四書繧ルどまでにしたいと思います。私より下でも尽くせるなら問題はないです。
また、こちらからの連絡に返事は迅速にできる人でお願いします。
私自身押しに弱く内弁慶です。見た目も身長は平均より高い方ですが、顔立ちが童顔なのでMとみられがちです。ただ、性格を知る友人からはSと言われます。
胸は小さいです。コンプレックスの塊なので、普通の女王様をお求めの方はご遠慮ください。
また、最初はメールやラインでのやり取りで、信頼関係が築けてから実際に会ってお話ししたいです。
それでもよい方は連絡お願いします。

希望
・男らしい人
・筋肉質な人
・我儘を言わない人
・既婚者・相手のいる人はNG
・連絡がまめな人

・恋人兼執事(奴隷)
・外では引っ張っていってくれるぐらい
・年齢は40代まで
・外見にも気を使える人

やりたいプレイ
・射精管理
・アナル開発
初心者なので、一緒に試行錯誤していけたらと思っています。

年齢、容姿は必ず記入してください。どんな関係がいいか、どう付き合っていきたいか書いていただいた方が判断材料になるので必ず書いてください。短い文はスルーします。
また、何から何まで私の意見に沿って嘘をつかれるよりも自分の希望をかいて頂きたいです。
気になった人だけ返信しますので、メールアドレスの方を記入お願いします。

こんなに真剣に書いてもどうなんだろうかと思うのですが、反応してくれる人がいたらいいなという気持ちで投稿します。数日経過したら消します。


2018-04-18 09:30:32 / Comment:(0) 返信
以下コメント

亀頭責め

【ログイン中】

亀頭を電マやガーゼ、パンストで責めて男の人が悶絶しているのを見るのが好きです♪
亀頭だけ責めるとイキそうなのにイケなくてだんだんおかしくなってきちゃうんだよ笑
そのままドライでイッたり潮吹く子もいるからおもしろくてやめられないの♪


2024-03-28 14:23:59/ Comment:(0)
投稿検索