島根県のS女です。

あやか/ 女性/ 20代/ 島根県

いじめたいし、可愛がりたいし、可愛がられたい。
支配したいし支配されてもみたい。
溶けるくらい甘やかしたり、甘やかされたりしたい。

正直なところ、私の中ではSMもそんな考えを現実にする手段です。

共感していただける方はいますでしょうか?

島根県でもマイナーな地域にすんでいる者です。
もし長期的な関係を築ける方がいれば嬉しいなと思い、書き込みます。
後々は会いに来てくださる、もしくは私が会いに行けるの地域であるのが大切ですね。

興味があるのは、従順、奉仕、乳首開発、踏み、命令によるS役の交代など。
辱しめるのは好きですが、痛め付けるのは嫌いです。
エゴも嫌いです。

きちんと最低限のマナーを守り、私に尽くせる方。
まずはお話から。そのあとデートして、人としての相性をじっくり確かめましょう。
私は愛しさを感じない相手に何かする気はありませんし、相手にもそうであって欲しいと思います。

お話から始めてくださる方はカカオを書いてください。
自己紹介は当然のことだと思います。

ちなみに私は20前半
小柄、黒髪ショート、童顔、容姿は人並みに誉めていただける程度です。


2018-04-17 22:31:08 / Comment:(1) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2024-04-19 01:37:05/ Comment:(0)

よろしければ

なすび/ 男性/ 20代/ 広島県

広島に住んでいます
よろしければご連絡ください

nassuff


2018-04-17 23:08:01
投稿検索