経験豊富なS紳士募集です

ナオミ/ 女性/ 30代/ 埼玉県

「ナオミ」と垂オます。

私の琴線に触れてくださる、素敵な縁との願いを込めて、
メッセージを投稿させていただきました。

自分のM性に気がついているけれど、この世界に踏み込めずに欲求を膨らませているのです。原石のような私を躾けて、隠微で官箔IなSMの世界へ導いて宝石のように磨き上げてさください。
誰にも解放できなかった、変態的な欲望を持ってます。
私の内面を、さらけ出せるように躾けてください。
時には自問自答し、自分の性癖について悩んだこともありました、日々強くなるマゾ願望、主従への欲求を叶えたいという願いが伝わると嬉しいです。
マゾ願望への自問自答の日々、辛いものでした。
勇気を出して、私の内面をさらけ出して書き込んだのですから、よほどの覚悟とお察しください。
信頼関係を築きながら、
徐々に本当のご自分をさらけ出せるような、深い主従関係を紡いでいきたいです。
色々なSMプレイに興味があります。
安全に配慮しつつ欲望を叶えてください。
怪我をしない配慮をしながらプレイをしてきた様々なSM経験がある経験豊富なご主人様に安心させていただきたいです。

36歳歳、既婚、年齢よりも若く見られます。
158cm、45kg、体型や容姿は普通
容姿や人柄は、好印象のことが多いです。
淑やかで優しく、社交的です。

心は紳士淑女としてお互いを思いやれる関係を理想としています。
体調や日常生活に配慮や思いやりを持って、調教をお願いします。

まずは信頼できる関係を築いていってください。その上で身も心も委ねられる信頼できる関係になって、お互いの欲求を満たしていきたいです。

連絡お待ちしています

ナオミ


2018-04-11 04:30:20 / Comment:(0) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2024-04-24 02:54:14/ Comment:(0)
投稿検索