主と呼ばれるのに相応しい方を探しています

ぽわん/ 女性/ 20代/ 東京都

正美と言います。
主と呼ばれるのに相応しい方を探しています。
このことは、あなたは主と自覚を持った振る舞いができるかという問いかけを含んでいます。

私は主に恥じない生き方を望み奴隷としてのプライドをもった生き方をしたいと思ってます。

奴隷だから、ただ主の言うことだけを聞いていればいい、そう考える人もいるかもしれません。
快楽のためにSMプレイのようなことをする人もいます。
SMには色んな形があるから、人それぞれという人もいます。

私はSMを1つの世界と考えています。SMにはSMの世界があります。
SMでしか、自分の存在価値を見いだせない気がします。
SMでしか本当の自分を見せられない気がします。
SMがないと、支配されていないと安心できない気がします。
自分を保てない気がします。
SMでしか、本当の喜びを感じられない気がします。
私はSMでしか生きてると感じられません。
それは、私がSMの中で生きてる証拠でもあると思います。

あなたはいかがでしょうか?SM、主、奴隷ということを見つめてみて、何が、見えましたか?。

SMでしか、主という立場でしか自分を感じられないそう思われてますか?それとも主を演じ、快楽の道具としてSMというプレイをしたいと思われたでしょうか。もし後者なら、私のSMではないので、プレイをしたい方を探してください。
SMの中で主従となると今までと変わることがあると思います。

奴隷が主のことを想えば想うほど、奴隷の心には、主が入ると思います。主の大切な存在、大切な奴隷となると思います。
やがて、私の心には、主と主への強い想いが刻まれると思います。
私のSMの本質は、主に恥じない行動、言動をとること、主のために生きること。
それがSMの本質だと思っています。
よく主従関係を結ぶまでは、私とあなたは対等という方がいます。
もし私のSMに興味をもち、私と話しを始めたなら、それはSMの世界の中で話しをしています。
SMの中で話しをする限り私は対等とは思いません。
もちろん主従関係を結んでないのですから、今は対等に接していただきます。
でも、心のもちようとしては、対等ではないということを前提としてます。

長々と書きましたが、主に恥じない生き方をしたい、奴隷として成長したいと思ってます。
ですから、主と呼ばれるのに相応しい生き方ができる方を探してます。
そういう生き方に自覚をもつのであれば、一度お話しをしましょう。

私も、最初から奴隷として生きていく力がある訳ではありません。
最初から主に恥じない生き方ができる訳ではありません。
でも、それはあなたも同じだと思います。
大切なのは、それを望むことだと思ってます。

お話しをしたい、惹かれるものがありましたら、ご連絡ください。

お互いの想いが届くかどうかはタイミングだと思っています。あなたと私のタイミングがあうことを願っています。


2018-04-11 03:30:53 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2024-04-26 03:30:54/ Comment:(0)
投稿検索