新しいM女との出逢い

早乙女/ 男性/ 40代/ 東京都

新しいM女性との出会いを求めています。
自分のSの性癖にもっと正直になり、書き込ませていただきます。

ぜひ、最後まで読んでいただければ幸いです。

恥ずかしさや遠慮から、なかなか自分をさらけ出せないでいるM女性に、安心して自らを
さらけ出せる調教をしてきました。

普段の同じ様な生活の中で、とても感じる事の出来ない事。それは、M女性を満足させる事だと思います。判り易く言えば、M女性の性癖を満足させる事です。
それが、露出であったり、羞恥であったり、乳首や乳房への責め、緊縛や、苦痛系の鞭やロウソクを使ったものであったり、複数、輪姦、浣腸、アナル、スカトロ、どこからどこまでがSMであるとの境界線があるのでは無く、SEX以外で自分の琴線に触れるフェティシズムに感じたり、されたい事、自分がしたい事がSMの基本だと私は考えています。

フェティシズム=SMとして
愛情を持って被虐性を与えることで喜びを得られるM女性の気持ちを、私がリードして調教しM女の喜びを心から感じて欲しいのです。

恥ずかしさや遠慮から、なかなか自分をさらけ出せないでいるM女性に、安心して何もかも、さらけ出す事のできる調教をしてあげることこそ私の願望なのです。

アナルは未経験者の調教からできます。
ケガをしないように、安全にアナルSEXができるまでに調教するのが好みです。

一方的なプレイはSMではないと考えています。
お互いの信頼関係がとても大切で、コミュニケーションはしっかりとしていきます。

例えば、快楽調教であれば、
恥ずかしい格好に緊縛し、愛液で濡れた秘部を、道具や肉棒等で刺激し責めてあげましょう。そして、何度も絶頂を味わってみませんか?
羞恥心をかき立てられ、究極の快楽を感じてみませんか。
手枷足枷、目隠し、麻縄などで拘束し、バイブ、ローター、電マなどで快楽責めし、痙攣するほど何度いっても続けて虐めてあげましょう。

初めにも書きましたが、SMには境界線は無いのです。自分の持ってる嗜好こそが、SMだと思うのです。ですから、変わった嗜好を持ってるから変態では無いのです。

ご自分の希望やNG内容も教えてください。

私の簡単なプロフィールです。

東京在住、48歳、既婚、175-65、普通体型
容姿は悪く言われた事はありません。非日常を淫靡に過ごす事に生き甲斐を感じています。
会社役員をしておりますので、時間的な余裕、平日でも可能です。普段は温厚で明るい性格です。

共感していただけるM女性の方がいれば、ご連絡をお待ちしております。

gbtokyolove@yahoo.co.jp


2017-11-28 23:03:00 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2024-03-28 21:25:32/ Comment:(0)
投稿検索