パートナー様募集

るい/ 女性/ 10代/ 埼玉県

1年ほど前からSMという世界に興味を持ち、パートナー様と出会いたいという思いで何度かこの掲示板を利用させていただいています。しかし、実際に出会えた方はお1人だけで4カ月というすごく短い期間しか続かず、それ以降は良きパートナー様と巡り会えていませんでした。
しかしやはり、欲望は抑えきれず、新たなパートナー様と巡り会いたいと思い書き込みさせていただきました。

あまり激しいことはしたことがなく、痛いだけ、苦しいだけ、というものは受け付けていないです。
あくまで1人の人間として、私として扱っていただける方。そんなパートナー様を求めています。
優しい言葉で意地悪を言われる言葉責め、手足の自由を奪われる拘束、玩具を使われる快楽、複数の男性、女性に襲われる快楽、こんな願望を叶えていただける、私もパートナー様の望みを叶えて、お互いが高めあっていけるようなパートナー様を募集しています。
複数以外は多少の体験はありますが、深くは経験がないため、たくさん色々なことを教えていただけると嬉しいです。

連絡はメール、もしくはカカオでやり取りしたいと思っております。
他の連絡手段を希望の方は検討させていただくのでおっしゃってください。


2017-11-18 06:31:33 / Comment:(3) 返信
以下コメント

いじめられたいです

【ログイン中】

痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。


2024-03-29 05:26:53/ Comment:(0)

初めまして♪

隆一(芸名)/ 男性/ 30代/ 埼玉県

SMは初心者ですがお互いを高めあえるパートナーが欲しいです♪
希望のプレイは拘束・玩具責め・快楽責め・アナル・奉仕・露出に興味があるSです♪
プロフは名前の通り元芸術事務所所属していた混血のダンサーです♪
身長は170で普通体型です♪
混血はオーストラリアで白人だからホリは深く無いです!


2017-11-27 10:53:13

苦痛と快楽の愉悦を知るるいへ

マルキ・ド・サド/ 男性/ 50代/ 東京都

るいを美しく縄化粧をしてあげよう。

手拭猿轡、後手+腰縄の平吊りで縄酔いしている
るいをしばらく鑑賞してみよう・・・

その後は柱に目隠V字開脚で縛り、恥ずかしく曝け出した
クリトリスと乳首をニップルサッカーで吸い上げ、感度を
上げてから木製洗濯バサミで刺激を与えてあげよう。
・・・いい声で鳴くんだよ

非日常で濃密な禁忌の刺激を望むならメールしなさい、
るいが興味のある責めやNGプレイも忘れずに・・・
marquis.de.sade@choco.la

[ 171cm 73kg S歴32年 既婚 西東京在住 車有り ]


2017-11-18 22:37:54

初めまして。

蒼/ 男性/ 40代/ 埼玉県

緊縛や拘束、首輪、コスプレ、二穴バイブ、電マ責め、寸止め無限快楽責め、露出散歩、イラマ、飲尿、飲精、中出し等々肉便器玩具扱いで色々と嬲って惨めな扱いしてあげる。
170㎝62㎏の熊谷在住40歳既婚会社員です。

カカオ
aosou40

メール
hiyahiyatanuki@gwne.jp


2017-11-18 08:08:40
投稿検索