怖い女王様、好きな人居ます???

ひかり/ 女性/ 30代/ 京都府

基本のS癖は苦痛と屈辱の、真性サドのアラサー素人女王です。
趣味でしかSMはしてません。
そこそこ経験していますが、私が楽しいと思えるレベルの激ハードプレイ対応できるM男を探しています。
男性器へのお線香やタバコの根性焼き、つめ剥がし、エアガン打たれを出来る苦痛大好きなM男居たら嬉しいです。
男性器への鞭メッタ打ちも好きです。
ケガの残り具合は、一応バランスとります。
まだ緊縛・吊り出来ないですが、吊って火炙りもやってみたいです。
ここまでハードですが、非合法な薬物摂取はしていないです(苦笑)。
特に本格的な精神主従(プレイ以外でも主と奴隷的な関係)は今回募集しませんが…紳士で忠誠心あるマゾなら考えます。
フリーメールとかのメルアドでお願いします。
過酷な苦痛が平気なマゾはレア種なので、探しています。
私はそこそこの容姿はあります。優しそうですが激ハードです。
マゾの悲鳴・絶叫を聞いて大笑いするタイプです。
よろしく。ぬるい弱いM男は来ないでね。


2017-10-30 08:30:52 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2024-04-16 13:38:53/ Comment:(0)
投稿検索