拘束してクリトリス調教

うみ/ 女性/ 20代/ 富山県

はじめまして
逃げられないように拘束した状態でクリトリス調教をしてくださるご主人様を探しています。
自分で剥き出しにしたクリにおもちゃを当ててひとりエッチをしてしまう変態ですが、どうしても自分では途中で怖くなってスイッチを切ってしまいます。
なので、逃げられないように拘束して(緊縛好きのご主人様でも高「ません)泣き叫んでも私のクリを徹底的に虐めてくださる方がいたら嬉しいです。

ただ、知らない人に身動きできないように拘束されるのはちょっと怖いところもあるので、最初はメールや電話での調教をお願いできたら嬉しいです。

私は他人からは真面目そうとか言われる、引っ込み思案なタイプです。なので、あまり高圧的な人とか乱魔ネ方は萎縮してしまうので苦手です。。。
引っ込み思案なだけで、好奇心はあるので、ちょっと強引に背中を押してもらったら、意外と大胆なことができる時もあります笑

どうしても無理なことは、跡が残ることや痛すぎる・汚すぎること、警察沙汰になること、動画や写真、避妊しないことです。

157cm、ぽちゃでメガネっ子です。
良い方がいれば嬉しいです。よろしくお願いします。


2020-07-05 23:30:59 / Comment:(0) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2024-04-24 09:31:48/ Comment:(0)
投稿検索