真剣に調教へ望めるM男&M女

ここあ/ 女性/ 20代/ 兵庫県

こんにちは。
理由は分かりませんが数ヵ所に渡り文字化けしてるので無視スルーして頂けると助かりますので宜しく、お願い致します。

『 pomupomupurin@jmne.jp 』のサブアドレスまでLINEのIDを確実に忘れずに記入した上で直接メール下さい。
LINEでの連絡を取りたいので宜しく、お願い致します。
LINEのIDの記入が無い場合は全て無視、スルーします。
☆『 LINEが出来ない場合は全て、お断り致します。』

尿道限定でプレイ相手を探して募集しています。
尿道以外のプレイは全て、お断り致します(´・ω・`)

女性の方の場合はクリトリスと尿道のみ限定で調教してますので、それ以外のプレイは全て、お断り致します(`・∀・´)

激痛に耐え切って子供みたいに、もがき苦しみ大魔黷オながら男泣きをして惨めな恥ずかしい事が出来る情けないMを見るのが大好きな私は探していますので宜しく、お願いします。

☆条件に当てはまらないに人間はメール送って来ないで下さいねッ♡

男性、女性、住まい、年齢、体型、経験など問いません。

ただし、学生、ギブアップ、ドタキャン、約束をした事が守れない、平気で破る、エッチ目的、ご褒美を要求、する方は不愉快で迷惑なので全て、お断り致します(。・ω・。)

未成年と学生は金銭に関して支払いや平日の昼間の時間帯に待ち合わせが不可狽セからです。』

平日の昼間の時間帯で私が指定する千葉県船橋市のホテルでの待ち合わせが出来る方のみです。


2020-05-30 11:30:50 / Comment:(0) 返信
以下コメント

舐め犬募集

【ログイン中】

私のおまんこをひたすら舐めるワンコ募集中だよ。
いっぱい舐めて気持ちよくできたらご褒美もあげるね♪
強制クンニでわたしのおしっことかお潮飲ませてあげる


2024-03-28 22:32:31/ Comment:(0)
投稿検索