気の合うM男さんいたら嬉しいな

しえみ/ 女性/ 10代/ 東京都

ただいじめるだけでなく、お互いの趣向を照らし合わせて、信頼関係の元SMプレイが出来る方を探してます。
パートナーになったらもちろんいじめますが、できれば長期的に楽しみたいし大切にしたいので、体的なことだけでなく、精神的に満足できるようなプレイがしたいです。
なので同じような考えを持ってる方だと嬉しいな。

また、ご飯や呑みに行ったり、SMバーなどにも行ってみたいのでそういうのが大丈夫な方でお願いします。
特に呑みとかSMバーは行ったことないので一緒に行けたらすごく嬉しいです♪

独身で歳上の方、よかったらお話からどうでしょう?
年齢は気にしません。落ち着いた方が好きです。

こちらは20代前半、SM経験は少なめ、160センチの普通体型です。
流血や、スカトロ以外ならだいたい大丈夫です。

自己紹介とカカオのIDをお願いします、自己紹介見て気になった方連絡させて頂きます(*´꒳`*)
最後まで読んでくれてありがとうございました♪


2017-10-04 13:31:07 / Comment:(1) 返信
以下コメント

未経験ですが

【ログイン中】

SMなどの経験はないですがM男性をいじめることに興味があります。
痛い系や汚い系は無理ですが、M男性を言葉責めやアナル責めで犯してみたいです(´・ω・`)
どなたか私の実験台として奴隷になってくれる方はいませんか?


2024-03-28 14:40:46/ Comment:(0)

気が合いますね

のんちゃん/ 男性/ 20代/ 東京都

お互いに落ち着けるところへのすり合わせ、信頼関係、大事だと思います。
20台半ばの男です。
経験は激浅で、残念ながらSMバーにも行ったことはありませんのでエスコートは出来ませんが、行くことに抵抗は少ないです。前立腺責めが好きです。
かかおのトークから、ゆっくりと始めていければ、と思っています。
rooptheroop


2017-10-08 03:06:27
投稿検索