明日3/23都内で会える方

ミキ/ 女性/ 20代/ 広島県

ペットのみたいに可愛がられたい。ペニバンで犯してほしい。蝋燭で痛ぶられたい。孤独で寂しい、ぎゅっと抱きしめてほしい。灰皿にされたい。

人には言えない性癖や受け入れてもらえない願望、中々相手が見つからない、私もそうです。

寂しくて人肌恋しくなります。可愛らしくてつい意地悪したいとか、痛がってる撫薰ェ堪んないとか、ただ膝枕されないとか…したいとか…。

30歳以上の首都圏在住独身男性を募集してます。
年齢に上限はありませんが、20代の方は好みではないとうことでごめんなさい。

私は容姿も体型も良くないです。こだわりのある方はご遠慮ください。お互い納得して幸せを感じられる関係を築いていきたいです。

条件があります。その件はメールでお話させて頂きます。
相手が見つかり次第募集を打ち切らせて頂きます。よろしくお願いします。

qmatayosi999@gmail.com


2017-09-23 00:31:04 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2024-04-26 02:20:35/ Comment:(0)
投稿検索